SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

吉本巧 ゴルフアプローチ上達革命  効果ありってデマ?実績 [ゴルフ]

ゴルフアプローチ上達革命を販売している吉本巧さん、

やたらとメディアに取り上げられるので、
かなり売れているってことだよね。


正しいアプローチ練習を1度行えば、
平均スコアが10打も改善された話がある。

10打とはいかないまでも、平均スコアが
4、5打ほど良くなる効果はすぐにあらわれるとか。

って言っているけど、怪しくない?

インチキっぽい感じもする。

それって嘘?体験談と暴露記事



『アプローチ上達革命』は 3つのステップを実践するだけ。

まず、合理的なアドレスとフォームを理解。
そして、理解したもんを反復練習をしてスイングを安定させる。
最後に、実践での経験値を増やし、距離感を磨く。

その練習割合は、6:3:1でいいんだって。

これが本当なら凄くない?
でも、ちょっと話が上手すぎるか。

インチキとか怪しいような感じが拭えないけど、
もしものとき、返金保証に対応しているのかな?

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。