SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

坂本龍楠 体幹軸ゴルフ マスターパック 口コミ・実践結果はどう? [ゴルフ]

2ch(ちゃんねる)で話題になっているという
坂本龍楠さんの「体幹軸ゴルフ マスターパック」。

最近ちょっと気になってる。


運動神経には自信あったものの、ゴルフは上達しなかったので、
ベストスコア96が限界だと決めつけていた。

それが、『体幹軸ゴルフ マスターパック』で練習したら、
スコア90の壁を越えた。

いまでは、ゴルフ歴の長い友人を追い抜き、
これからも上達していく実感が湧いてきた。
って口コミがあったよ。

期待しても大丈夫かなー

体験談とネタバレを見てみる



ゴルフ上達をめざし練習量を増やしても上手くならないのは、
正しくスイングの本質を理解していないのがその理由。

正しいゴルフ理論を学んで練習すると、
ゴルフ練習費用や時間などの無駄使いをなくせる。

って言ってるけど、信じていいのかなぁ。

一度、試してやってみたいよね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。