SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

森本光洋 ゴルフ上達 リズムシンクロ打法実績とネタバレ 暴露 [ゴルフ]

「ゴルフ上達 リズムシンクロ打法」が話題の森本光洋さん。

2chや口コミサイトを調べてるんだけれど
信用できる人なのかな?

身長161㎝、体重52㎏とまるで女性のような体格だった
著者の森本光洋プロだけに、ゴルフを始めた頃は
飛距離が出ず非常に苦労したとか。

師匠である二人のプロゴルファーに共通するのは、
自分のスイングリズムを保って、
ゴルフクラブの性能を100%活かし切ることだった。

このことが、圧倒的な体格差をおぎなっている事実をしり、
より効率の良いスイング理論を考えたんだって。

でも、Wikiなんかでもあまり情報がないし、どうなんだろう。

実績とゴルフ上達 リズムシンクロ打法のレビュー



スイングの理屈はわかっても難しく、
うまくできないことが悩みだった。

それが、ドライバーもアイアンも同じなので
ゴルフ練習も一通りで良いことと、
一人でトレーニングできることが良かった。

それに、ゴルフ練習場でボールを打たなくても
短期間で効果が出たことが驚いた!

っていう女性からの口コミがあったよ。

体験談を読んでも、評判はいいみたい.

思い切って、挑戦してみようかな。
試してみる価値ありそうだね?

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。