SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

ゴルフ上達 リズムシンクロ打法の2chでの噂 森本光洋ってどんな人? [ゴルフ]

最近知った森本光洋さんの
「ゴルフ上達 リズムシンクロ打法」って、

効果ありそうだけど、怪しい気もする。

作者の森本光洋さん、wikipediaにも情報はないけど
信じても大丈夫かな。


年齢や体格、性別に関係なく、
ゴルフ歴がたった2年の小学6年生の女の子が、
250ヤード、ビシバシ飛ばせる一軸スイング。

その体重移動の少ない一軸スイングは、
ボールの方向の正確性と飛距離をもたらすリズムシンクロ打法。
シニアやレディースゴルファーに夢の飛距離をもたらす!

って、嘘なの?

2ch(2ちゃんねる)を見ても
クレームはないし、悪くない気もするし・・・

体験者の声をチェックしてみる



体重移動の少ない一軸打法とアップライトなスイングプレーンの
組み合わせが、何度打っても芯に当たる正確性と
爆発的なヘッドスピードを生み出すんだって。

効果を実感している人もいるみたい。

どうしよう。
やってみたい気持ちもあるけど悩むな~

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。