SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

芝崎義夫「芝崎プロポーションクリニック」 瞬間小顔矯正のネタバレ!暴露情報を見つけた

芝崎義夫「芝崎プロポーションクリニック」の瞬間小顔矯正って、
2ch(ちゃんねる)や某掲示板で話題だね。

綺麗なフェイスラインをもつ小顔を手に入れるためには、
全身の骨格の歪みを解消すれば良いって、有り得なくない?
こういうのやっぱり嘘なのかな?

効果があったって声もあるけど・・・

本当の小顔になるためには、顔だけを気にしていてはダメ。
全身の歪みを矯正し、その上で頭蓋骨を矯正することが大切。
この『瞬間小顔矯正』は、足首から骨盤や上半身、デトックスなど
トータルバランスを考えた施術となっている。
単に小顔になるだけではなく、
猫背や背骨の歪みといった、全身の改善も期待できるんだって。

なるほどね(ΦωΦ+)ホホゥ…
これなら、私にもできるかも。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。