SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

今からモテにいくぞ!デート編の噂と真実!効果なし? [恋愛・結婚・浮気・離婚]

毎日、家と会社の往復で女の子と出会う機会がないとか、
飲み会でいいな~と思う子がいても、その先に繋がらない。

ホントは、彼女は欲しいけど、
なかなかいい出会いがないのが悩みだね。


城咲仁さんの
「今からモテにいくぞ!デート編」ってご存知?

本気でかわいい彼女をゲットできるノウハウなんだって。
そんなノウハウの購入者からのクレームとか無いのかな?

悪評とか、良くないレビューとかって
それが真実かどうか、よくわからないな。

ネットの噂や評判って実際どうなんだろう?
正直、ノウハウに興味あるから気になる。

購入者の声を確認してみる

でも、批判的に見てたり疑ってばかりでも
現状のモテない悩みは解決しないよね。

紹介されているように自分にも
モテる効果が出るなら嬉しんだけどね。

やってみようかな・・・どうしようかな?
うーん、どうしよう…。




共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。