SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

サクレイジーイヤホン カタナ日テレ「ZIP!」で紹介! 2chで話題に [日記]

日テレ「ZIP!」で紹介!☆
つけるだけでハイになれる!?超イカしたイカれたイヤホン!
クレイジーイヤホン カタナ。


今ならあす楽対応だと
2ch(2ちゃんねる)で話題になってたから
気になってチェックしてみたんだけど





面白グッズ好きな人たちの間で
圧倒的に支持されてる音楽グッズみたい。

遊び心満載であなたのミュージックライフに彩りを与える!って
評価されているんだって。

確かに
遊び心満載であなたのミュージックライフに彩りを与える!っていうのは、いいね。


遊び心満載!!みんなの視線を独り占めイヤホン
クレイジーイヤホン カタナ

評判になるワケだ。







共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。