SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

定詰雅彦 野球キャッチャー育成プログラム怪しい噂と事実関係 [野球]

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。


定詰雅彦さんの「野球キャッチャー育成プログラム」は大丈夫?

定詰雅彦さんは長年、プロ野球で活躍されていたので、
レベルの高い高校生も満足できる内容になっている。

また、小学生でも理解できる基礎から説明していて、
初心者でも活かせるノウハウ

っていうけれど、

最近はヤラセもあるし、怪しいよね。


詐欺だったら嫌だな。

内容のネタバレと真実の感想



野球キャッチャー育成プログラムなら、
キャッチャーとして上達できない悩みを克服するだけではなく、
自チームのピッチャーの長所がさらに伸び、チームがレベルアップするんだって。

実際の体験談でも評判良いみたいだし、
試してみる価値はあるかも。

不安も残るけど、
思い切って、ダメ元でやってみようかな。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。