SSブログ

サイネリア日記

日常生活で気になっていることいろいろと・・・

 

森本光洋のゴルフ「パット名人養成講座」ネタバレ情報と評判 [ゴルフ]

新聞や雑誌では見たことないけれど、
森本光洋さんの『森本光洋ゴルフ「パット名人養成講座」』ってどうなの?

ゴルフ練習を繰り返しても、
スコア改善に限界を感じているようなら、
パッティングを見直すと良い。

1ラウンドの平均パット数が40前後なら、
10打近く改善できる可能性が大!

っていうから
ちょっと興味あるんだよね。


詳しい内容が知りたいな。

暴露情報やレビューを探してみる



パットストローク数を改善できると、
ラウンド中に、ゆとりが生まれ、
ショットの方でも良いリズムができる。

このパッティング術を覚えてから
自己最高スコアをたたき出している
アマチュアゴルファーが多いとか。

その練習は、
自宅のパターマットで簡単にできるんだって。

悪くないかも。試してみようかな。

でも、ちょっと不安な感じがする。
どうしようかな…

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。